映画感〜movie blog〜

映画好きがいろいろな映画を皆様にオススメ

M E N U

【おすすめ】アニメ『ペット2』の作品情報・レビュー・無料視聴【ネタバレ無し】

                           出典:映画.com
公開日  2019年7月26日
ジャンル
 子供向け/コメディ
 
監督
 クリス・ルノー
 
上映時間  86分

 

31日間無料キャンペーン

映画観るなら『U-NEXT』

\期間中に解約すれば完全無料

 

どもどもッ

今回は『ペット2』を紹介するぜ!!

ネタバレは無いから安心してね♪

 

 

【 基 本 情 報 】

イルミネーション・エンターテイメントが手掛けるアニメーション作品『ペット』の続編。飼い主が留守の間のペット達による大騒動が描かれており、今作でもマックスとデュークが大暴れ。さらに飼い主であるケイティは結婚し、子供が産まれる。動物と子供との触れ合いも描かれる、可愛くて楽しい作品となっている。

【 登 場 人 物 】

マックス

                           出典:映画.com

ケイティが飼っている小型犬。前作の一件でデュークとの関係は良好。今作では新たにケイティの子供であるリアムとの奮闘劇が描かれる。最初は子供にばっかりだったケイティを見てリアムを嫌うが、だんだんと見守るようになる。心配性な性格なため、リアムが怪我などをしないよう守る。

デューク

                           出典:映画.com

ケイティが保健所から連れてきた大型犬。豪快な性格をしている。前作の一件でマックスとの関係は良好。お互い良き相棒として共に暮らしている。マックス同様、リアムのことを守る。

リアム

                           出典:映画.com

ケイティがチャックという男性と結婚し産まれた男の子。赤ん坊の頃は、遠慮なくマックス達に接していて彼らも苦労していたが、だんだんと大きくなるにつれて扱い方が上手くなり、マックスとデュークと共に仲良くなっていく。

スノーボール

                           出典:映画.com

飼い主に捨てられたウサギ。可愛い見た目だが気性が荒い。前作ではマックス達といろいろな事があったが、今作ではモリーという人物のペットになっており、「キャプテン・スノーボール」として活躍する。

 

 

【 あ ら す じ 】

前作の物語でマックスとデュークは良き相棒となり平和に暮らしていた。そんなある日、2匹の飼い主であるケイティはチャックという男性と結婚し、2人の間には男の子が産まれる。ここからマックス、デューク、そしてリアムという男の子の新たな物語が始まる。

31日間無料キャンペーン

映画観るなら『U-NEXT』

\期間中に解約すれば完全無料

【 お す す め ポ イ ン ト 】

                           出典:映画.com

① 子供と犬

今作では新たに、リアムというケイティの息子が登場します。まだ幼いリアムはマックスやデュークとも雑に接する。それがなんとも可愛らしくて微笑ましいです。さらにリアムは成長し、ペットの扱いにも慣れてくる。しかし何かと危なっかしい行動をするのでマックスはまるで親のように心配。人間の子供と犬との愛情や友情が伺えるホッコリするような内容が描かれている今作です。

動物と子供の組み合わせ最強!!

② 可愛いペット達

今回も多数のペット達が登場。前作で活躍した面々はもちろん、新たなキャラクターにもマックス達が出会う。彼らの可愛いシーンが満載で、とても癒される映画です。しかし可愛いだけではない。ペット達の激しいアクションや壮絶な冒険もある、壮大な映画となっています。

どうしてそんなに可愛いのッ

③ 笑いが盛りだくさん

ペット達が繰り広げる大騒動は笑いが盛りだくさん。飼い主がいない間のペット達の行動はおもしろおかしく、そしてハラハラドキドキの展開があります。コメディ要素もたくさんあるおもしろい映画となっています。

吹替版で観てほしいわッ

【 ま と め 】

                           出典:映画.com

前作の『ペット』に引き続き、可愛いペット達が繰り広げるおもしろおかしい大騒動が楽しめる今作。今回は新たに、子供との友情や愛情なども描かれており、より一層感動がある素晴らしい映画となっています。大人も子供も楽しめる映画なので、是非一度観てみて下さい。

読んでくれてありがとな!!

映画を楽しも~♪

~こんな映画もオススメ~

 

【クリックでこの記事を応援することができます】
☟☟☟☟☟☟
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村