映画感〜movie blog〜

映画好きがいろいろな映画を皆様にオススメ

M E N U

【おすすめ】洋画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』の作品情報・レビュー・無料視聴【ネタバレ無し】

                           出典:映画.com
公開日  2010年11月19日
ジャンル
 ファンタジー/アドベンチャー
 
監督
 デビッド・イェーツ
 
上映時間  146分

 

31日間無料キャンペーン

映画観るなら『U-NEXT』

\期間中に解約すれば完全無料

 

どもどもッ

今回は『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』を紹介するぜ!!

ネタバレは無いから安心してね♪

 

 

【 基 本 情 報 】

大人気小説『ハリー・ポッター』の最終章を描いた『ハリー・ポッターと死の秘宝』。2部作となっており、今作は前半の物語を描いているPART1。ヴォルデモートを倒すために「分霊箱」を探すハリー、ロン、ハーマイオニー。彼らの壮絶な冒険と苦悩や葛藤が描かれた最後の物語となっている。PART1、PART2で構成されたボリューム満点の作品となっているので、是非合わせて観てほしい。

【 登 場 人 物 】

                           出典:映画.com

今作の主人公。ホグワーク魔法学校の7年生として学校生活を送るはずだったが、ヴォルデモートを倒すため「分霊箱」を探す旅に出る。ロンとハーマイオニーも共に旅に出るが、数々の危機、そして仲間割れが起こる。

ヴォルデモート

                           出典:映画.com

闇の魔法使い。デスイーターを率いてホグワークを侵略する。圧倒的な力を持つ。さらにハリー達が自身の弱点である「分霊箱」を破壊する旅に出たこと知り、彼らを阻止するために動く。

ドビー

                           出典:映画.com

屋敷しもべ。『ハリー・ポッターと秘密の部屋』でハリーと出会い友人となる。今作で再登場し、ハリー達の手助けをする。屋敷しもべとして誰かの下でしか動かないが、高い魔法技術がある。

セブルス・スネイプ

                           出典:映画.com

前回の一件でデスイーターに復帰してしまった。今作ではホグワークにデスイーターが侵略し、そしてスネイプが校長になるという異例の事態となる。

 

 

【 あ ら す じ 】

ホグワークの7年生になる年。ハリーは学校へは行かず、ヴォルデモートを倒すため彼の弱点である「分霊箱」を探す旅に出る。ロンとハーマイオニーも同行するが、彼らに待ち受けるのは壮絶な戦いだった。物語は最終局面へと向かう。

31日間無料キャンペーン

映画観るなら『U-NEXT』

\期間中に解約すれば完全無料

【 お す す め ポ イ ン ト 】

                           出典:映画.com

① 最後の物語

ハリー・ポッター』シリーズの最後の物語。ハリー達とヴォルデモートとの最終対決が描かれる物語となっています。壮絶な戦いや冒険、そしてどんな結末を迎えるのか。シリーズ通して最も内容の濃い物語となっています。果たしてハリーはヴォルデモートを倒すことができるのか。

重要な物語やッ

② 大容量の物語

今作は2部作となっており、物語の前半部分を描いています。今作だけでも内容の濃いものとなっていて、さらに後半のPART2もある大容量の作品。ハリー達の最後の戦いを是非堪能して下さい。

魔法の世界を堪能ッ

③ 仲間

ハリー、ロン、ハーマイオニーは「分霊箱」を探す旅に出る。危険な旅の中、彼らは協力し合うが、あるキッカケにより仲間割れが。仲間との絆が試される物語があり、人間ドラマのようなものが深く描かれています。

仲間大事!!

【 ま と め 】

                           出典:映画.com

シリーズの最終章。そのPART1で物語の前半部分を描いた今作。ハリーとヴォルデモートの戦いがあり、そして仲間達との絆が試される物語。壮絶な戦いがありますが、もちろん魔法というファンタジー要素も満載なので、素晴らしいファンタジー映画となっています。物語の終わりを描いた今作を是非一度観てみて下さい。

読んでくれてありがとな!!

映画を楽しも~♪

~こんな映画もオススメ~

 

【クリックでこの記事を応援することができます】
☟☟☟☟☟☟
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村