映画感〜movie blog〜

映画好きがいろいろな映画を皆様にオススメ

M E N U

【おすすめ】邦画『東京喰種 トーキョーグール』の作品情報・レビュー・無料視聴【ネタバレ無し】

                           出典:映画.com
公開日  2017年7月29日
ジャンル
 SF/アクション
 
監督  
上映時間  119分

 

31日間無料キャンペーン

映画観るなら『U-NEXT』

\期間中に解約すれば完全無料

 

どもどもッ

今回は『東京喰種 トーキョーグール』を紹介するぜ!!

ネタバレは無いから安心してね♪

 

 

【 基 本 情 報 】

人気コミック『東京喰種 トーキョーグール』を実写映画化した今作。人間世界で密かに暮らす、人間を喰らう怪人「喰種(グール)」という存在。東京を舞台に人間と「喰種」の壮絶な戦いを描いた物語。主人公の金木研はあるキッカケにより、ただの人間から半喰種となってしまう。人間と喰種の間の存在として生きることとなった彼の苦悩や葛藤、そして戦いがあるアクションストーリーが展開される。

【 登 場 人 物 】

金木 研

                           出典:映画.com

今作の主人公。普通の大学生として生活していたが、あるキッカケにより人間と喰種が混ざった「半喰種」になってしまう。人間を食べたいという食欲と自身が人間ではなくなってしまったことにより悩み苦しむ。そして次第に「喰種」である者達と出会うことになる。

霧嶋 薫香

                           出典:映画.com

「半喰種」となってしまった金木研がアルバイトをすることになる「あんていく」で働く女性。まだ高校生だが金木の先輩になる。また、生まれながらの喰種であり、始めは金木のことを警戒する。

永近 英良

                           出典:映画.com

金木研の親友であり、彼がいることにより「半喰種」になった今も人間らしさを保っていられる。明るくて社交的な性格。誰とでも仲良くなれる明るい存在の彼だが、何か秘密がある模様。

真戸 呉緒

                           出典:映画.com

「喰種対策局」のベテラン捜査官。過去に同じく捜査官であった妻が喰種によって殺害されてしまったことにより、喰種全体を憎んでいる。そして妻を殺害した「隻眼の喰種」を誓う。

 

 

【 あ ら す じ 】

「喰種(グール)」と呼ばれる怪人が人間社会に溶け込んで生活している世界。東京にも多くの喰種が存在した。金木研は普通の大学生。しかしある出来事がキッカケで、人間と喰種が混ざった「半喰種」となってしまう。彼の壮絶な戦いが始まろうとしていた。

31日間無料キャンペーン

映画観るなら『U-NEXT』

\期間中に解約すれば完全無料

【 お す す め ポ イ ン ト 】

                           出典:映画.com

① グール

「喰種(グール)」という人間とは別の存在。しかし見た目は人間と何ら変わりはなく、ごく自然に人間社会に溶け込んでいます。彼らは人間を食料とし、さらに強い戦闘能力を持っている。人間と喰種という人種同士の戦いが描かれている内容となっています。

新たな存在・・・

② カッコいいアクション

人間側の「喰種対策局」と喰種との壮絶な戦い。アクションシーンはとにかくカッコいいです。激しい戦いがあり、少しグロテスクなシーンなども。このアクションシーンは今作のミドコロです。

みんな強いわッ

③ ホラーちっくでドキドキ

今作は独特な世界観があり、暗い雰囲気で物語が進んでいきます。ホラー要素のようなものがあり、観ていてとてもハラハラドキドキします。さらにグロテスクさもあり、苦手な方は苦手かもしれません。しかしそこが今作の良さであり、この映画をより一層おもしろくしています。

怖いよ〜・・・

【 ま と め 】

                           出典:映画.com

漫画を原作とした『東京喰種 トーキョーグール』。人間と喰種による壮絶な戦いと、金木研という「半喰種」になってしまった主人公の生き様を描いた物語。カッコいいアクションとホラー要素のあるハラハラドキドキのおもしろい映画となっているので、是非一度観てみて下さい。原作を知らなくても十分楽しめる作品です。

読んでくれてありがとな!!

映画を楽しも~♪

~こんな映画もオススメ~

 

【クリックでこの記事を応援することができます】
☟☟☟☟☟☟
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村