映画感〜movie blog〜

映画好きがいろいろな映画を皆様にオススメ

M E N U

【おすすめ】アニメ『名探偵コナン 世紀末の魔術師』の作品情報・レビュー・無料視聴【ネタバレ無し】

                           出典:映画.com
公開日  1999年4月17日
ジャンル
 ミステリー
 
監督  
上映時間  100分

 

31日間無料キャンペーン

映画観るなら『U-NEXT』

\期間中に解約すれば完全無料

 

どもどもッ

今回は『名探偵コナン 世紀末の魔術師』を紹介するぜ!!

ネタバレは無いから安心してね♪

 

 

【 基 本 情 報 】

コミック原作の『名探偵コナン』アニメシリーズの劇場版3作目。今作では、原作の漫画やアニメでも人気の高い怪盗キッドが登場する物語となっており、大阪・豪華客船・古城を舞台に謎多き事件が巻き起こる。コナン君の新たな難事件への挑戦が描かれたミステリー映画となっている。

【 登 場 人 物 】

江戸川 コナン

今作の主人公。見た目は子供、中身は「東の高校生探偵」として有名な工藤新一。黒ずくめの組織に毒薬を飲まされ体が縮んでしまった。今作では怪盗キッドとの対決や、「インペリアル・イースター・エッグ」を狙うスコーピオンと対峙する。

寝室鬼没な大怪盗。コナンのライバル的存在であり、今作のキーパーソンとなる人物。「インペリアル・イースター・エッグ」を盗むため予告状を出し、見事盗み出したと思われたが・・・。

服部 平次

「西の高校探偵」として有名な高校生。工藤新一とはライバルであり親友。コナンの正体が工藤新一だということを知る数少ない人物の1人。今作ではコナンと共に怪盗キッドを追う。

世界各国にあるロマノフ王朝の財宝を盗んでいる連続強盗殺人犯。国際指名手配中だが、その正体を知る者は誰もいない。標的を撃つ時は必ず右目を狙って撃つ特徴がある。

 

 

【 あ ら す じ 】

怪盗キッドから「インペリアル・イースター・エッグ」を盗むという予告状が届いた。コナン君はそれを阻止するため推理する。しかしそこには怪盗キッドだけではなく、別の事件も関係してくる。コナン君はこの難事件を解決することができるのか。

31日間無料キャンペーン

映画観るなら『U-NEXT』

\期間中に解約すれば完全無料

【 お す す め ポ イ ン ト 】

今作のメインキャラとして登場する怪盗キッド大怪盗としてのカリスマ性やカッコいいシーンなどがたくさんあります。そして怪盗キッドの行動を引き金に事件が発生。コナン君とキッドによる物語が展開されます。

キッド様カッコいい〜!!

② 謎が謎を生む

「インペリアル・イースター・エッグ」を巡りいろいろな事件が発生し、容疑者として挙げられる人物が登場。コナン君の前に多くの謎が襲いかかります。果たしてこの難事件を解決することができるのか。まさにミステリー映画となっています。

頭がパンクするぜッ

③ みんなが主人公

今作ではコナン君や怪盗キッド服部平次など登場人物みんなが主人公のように活躍を観せます。彼らの事件を解決していく様子やカッコいいアクションシーンなど盛りだくさん。是非コナン君達の活躍を堪能して下さい。

みんなの活躍ッ

【 ま と め 】

劇場版3作目にして、より一層ミステリーやアクションがパワーアップした素晴らしい作品となっています。コナン君の活躍の他に、怪盗キッドというカッコいい悪党の存在。いろいろなキャラクター達によるミステリー展開を是非観てみて下さい。一緒に謎解きを楽しもう。

読んでくれてありがとな!!

映画を楽しも~♪

~こんな映画もオススメ~

 

【クリックでこの記事を応援することができます】
☟☟☟☟☟☟
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村