映画感〜movie blog〜

映画好きがいろいろな映画を皆様にオススメ

M E N U

【おすすめ】アニメ『怪盗グルーの月泥棒 3D』の作品情報・レビュー・無料視聴【ネタバレ無し】

                           出典:映画.com
公開日  2010年10月29日
ジャンル
 コメディ/子供向け
 

監督

  クリス・ルノー
 
上映時間  88分

 

31日間無料キャンペーン

映画観るなら『U-NEXT』

\期間中に解約すれば完全無料

 

どもどもッ

今回は『怪盗グルーの月泥棒 3D』を紹介するぜ!!

ネタバレは無いから安心してね♪

 

 

【 基 本 情 報 】

『怪盗グルー』の1作目にしてユニバーサル・ピクチャーズが配給する初の3Dアニメ作品。意地悪なグルーは、あらゆる兵器を使い悪い事をしていた。そして仲間であるミニオン達と共に「月を盗む」計画を立てる。ところがそんなグルーが、元気いっぱいの幼い三姉妹と出会い、彼の人生が大きく変化してくる。コメディ、アクション満載の映画。

【 登 場 人 物 】

フェロニアス・グルー

                           出典:映画.com

今作の主人公。盗みや嫌がらせ、人を困らせることが大好きなミニオン達のボス。世界を驚かす大規模な悪事をするため、月を盗む計画を遂行している中、あるキッカケにより三姉妹の父親代わりになってしまう。

黄色い小さな生き物。たくさんのミニオンがいて、全員がグルーの手下。いろいろな性格のミニオンがいるが、基本やる気があり明るい性格でドジ。独自の言語で話すが、人間の言葉は理解できる。

マーゴ/イディス/アグネス

グルーの元にやって来た三姉妹。しっかり者の長女マーゴと、好奇心旺盛な次女イディス、そして純粋な三女アグネス。3人とも個性豊かな可愛らしい女の子達。

グルーの宿敵であり、計画を阻止しようと襲いかかる。本名はビクターであり、ベクターという通り名は「ベクトル」から来ている。狡猾で自信過剰な人物。

 

 

【 あ ら す じ 】

悪党のグルーは手下であるミニオン達と共に人々に悪さをして楽しんでいた。世界一の悪党を目指す彼は、「月を盗む」という大規模な計画を立てる。しかしあるキッカケにより、養護施設の三姉妹の父親代わりとなってしまうグルー。彼の人生がだんだんと変化していく。

31日間無料キャンペーン

映画観るなら『U-NEXT』

\期間中に解約すれば完全無料

【 お す す め ポ イ ン ト 】

                           出典:映画.com

① グルーの最初の物語

今作は『怪盗グルー』シリーズの最初の物語。グルーの悪党としての行動や、子供嫌いなど、悪いグルーが描かれています。そこへやって来た三姉妹。ここからグルーや彼女達の心の変化が始まり、だんだんとそれぞれのイメージが変わってくる。『怪盗グルー』シリーズを知るにはまずここから観ることをオススメします。

悪党がどう変化していくのかッ

ミニオン可愛い

黄色い生物ミニオン。人間と同じようにいろいろな性格のミニオンがいて、全員がとにかく可愛い。ドジっ子な部分や謎の行動、時には激しいアクションなど、見ていてとても癒されます。『怪盗グルー』シリーズのマスコットキャラクターです。

きゃ〜!!可愛い〜!!

③ 家族愛

グルー、ミニオン、そして三姉妹。みんながストーリーを追うごとにだんだんと心境の変化が起こり、家族のような存在に。特に、子供嫌いだったグルーの気持ちの変化が今作のミドコロです。本当の家族じゃない者同士が、本当の家族になる物語が描かれています。

人生いろいろねッ

【 ま と め 】

                           出典:映画.com

悪党グルーの最初の物語を描いた今作。彼が三姉妹と出会いどう変わっていくのか。笑いあり、アクションあり、感動ありの素晴らしい映画となっています。そしてもう一人の主人公と言ってもいいミニオン達。たくさんの可愛いミニオン達による癒しも今作のオススメポイントとなっています。是非一度観てみて下さい。

読んでくれてありがとな!!

映画を楽しも~♪

~こんな映画もオススメ~

 

【クリックでこの記事を応援することができます】
☟☟☟☟☟☟
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村