映画感〜movie blog〜

映画好きがいろいろな映画を皆様にオススメ

M E N U

【おすすめ】邦画『銀魂2 掟は破るためにこそある』の作品情報・レビュー・無料視聴【ネタバレ無し】

                           出典:映画.com
公開日  2018年8月17日
ジャンル
 アクション/歴史
 
監督  
上映時間  134分

 

31日間無料キャンペーン

映画観るなら『U-NEXT』

\期間中に解約すれば完全無料

 

どもどもッ

今回は『銀魂2 掟は破るためにこそある』を紹介するぜ!!

ネタバレは無いから安心してね♪

 

 

【 基 本 情 報 】

今作は人気コミックを実写映画化した『銀魂』の続編。前作同様、コメディ映画でお馴染みの福田雄一が監督を担当し、原作の新選組動乱篇」と「将軍接待篇」ベースに物語が展開する。坂田銀時が営む万事屋。3人は金欠のためアルバイトをすることに。そして新選組では、かつてない危機に見舞われていた。コメディ要素満載の笑いが絶えない映画となっている。

【 登 場 人 物 】

坂田 銀時

                           出典:映画.com

今作の主人公。銀色の髪で、木刀を携えている侍。なんでも屋「万事屋」を営んでおり、剣八と神楽とで経営しているが、何かと問題事を抱える。今作では金欠のため、みんなでアルバイトをすることに。

志村 剣八

剣術道場の跡取り。メガネをかけていて、アイドル好き。ツッコミ役。侍魂を学ぶため銀時の下で働いている。万事屋が金欠のため、銀時らとアルバイトをすることになる。

神楽

万事屋で働くチャイナドレスを着た少女。宇宙最強の戦闘種族「夜兎族」であり、超人的な怪力と戦闘能力を持つ。ぶっきら棒で口が悪い。

伊東 鴨太郎

新選組参謀。まだ新参者だが、優れた能力の持ち主で今の地位を任されている。また、新選組局長の近藤からも「先生」と呼ばれるほど信頼されている。だがその本性は、野心家で裏で新選組を操り私物化しようとしている。

 

 

【 あ ら す じ 】

金欠により家賃すら払えない万事屋の銀時ら3人。ついにアルバイトを始めることに。しかし、バイトに行く先々で天下の将軍様と出会ってしまう。同じ頃、新選組ではかつてない危機に見舞われていた・・・。

31日間無料キャンペーン

映画観るなら『U-NEXT』

\期間中に解約すれば完全無料

【 お す す め ポ イ ン ト 】

                           出典:映画.com

① 笑いどころ満載

原作がギャグ漫画であり、さらに福田雄一監督による演出により笑いどころが満載です。シュールな展開や思わず笑ってしまうシーンなど。今作の醍醐味の一つです。前作よりさらにパワーアップした笑いを是非堪能して下さい。

めちゃウケるッ

② ド派手なアクション

ギャグ映画だけどもアクションシーンはなかなか迫力あります。キャラクターそれぞれの戦闘シーンはミドコロ。普段ふざけている面々が真面目にカッコよく戦うギャップがおもしろさを引き立てています。

銀時カッコいいぜ!!

福田雄一監督らしい映画

前作も今作も、福田雄一監督らしい独特の世界観を楽しむことができ、満足できる内容となっています。観る側がどこで笑うのかや、何をおもしろいと思うのかをよく分かっていると改めて実感できます。笑って、カッコよくて、感動もある素晴らしい映画です。

笑いを分かってるわねッ

【 ま と め 】

                           出典:映画.com

銀魂』の続編であり前作よりさらにパワーアップした笑いとアクションがある映画です。最初から最後までずっと楽しい映画なので、是非一度観てみて下さい。原作を知ってる方もそうでない方にもオススメです。

読んでくれてありがとな!!

映画を楽しも~♪

~こんな映画もオススメ~

 

【クリックでこの記事を応援することができます】
☟☟☟☟☟☟
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村