映画感〜movie blog〜

映画好きがいろいろな映画を皆様にオススメ

M E N U

【おすすめ】邦画『亜人』の作品情報・レビュー・無料視聴【ネタバレ無し】

                           出典:映画.com
公開日  2017年9月30日
ジャンル
 アクション/ミステリー
 
監督  
上映時間  109分

 

31日間無料キャンペーン

映画観るなら『U-NEXT』

\期間中に解約すれば完全無料

 

どもどもッ

今回は『亜人』を紹介するぜ!!

ネタバレは無いから安心してね♪

 

 

【 基 本 情 報 】

大ヒットコミック『亜人』を実写映画化した今作。主人公が交通事故で死亡した直後に生き返ったことをキッカケに、自身が新人類亜人だということが判明する。そこから彼の「亜人」としての壮絶な戦いが始まる。独特な世界観と、新たな人類という設定で繰り広げられる人種差別に似た内容も描かれる深い物語となっている。

【 登 場 人 物 】

永井 圭

                           出典:映画.com

今作の主人公。東都大学附属病院の研修医。ある時交通事故に遭い死亡したがすぐに復活し「亜人」であることが判明する。国内で三例目の「亜人」である。その後、研究施設に連れて行かれ非人道的な実験をされるが、佐藤という同じく「亜人」である人物に助けられる。

佐藤

                           出典:映画.com

亜人」であり永井圭を実験施設から助け出した人物。しかし実は「亜人」のテロリストであり、永井圭と敵対することに。高い戦闘能力があり、「亜人」であることを最大限活用して戦う。

下村 泉

                           出典:映画.com

亜人管理委員会のトップである戸崎優の秘書兼ボディガード。優秀であり高い戦闘能力を持つ。実は「亜人」であり、その正体を隠す代わりに亜人管理委員会に所属することになった。

戸崎 優

                           出典:映画.com

亜人管理委員会のトップ。「亜人」と発覚した永井圭に協力を要請し佐藤を追う。「亜人」を見下しており、残忍な性格をしてる。

 

 

【 あ ら す じ 】

永井圭はある時交通事故に遭ってしまう。死亡したかに思われた彼だったが、その場ですぐに生き返る。多くの人間がそれを目撃し、国内で三例目の「亜人」だということが確認された。永井圭は亜人管理委員会によって非人道的な実験をされることに・・・。

31日間無料キャンペーン

映画観るなら『U-NEXT』

\期間中に解約すれば完全無料

【 お す す め ポ イ ン ト 】

                           出典:映画.com

亜人

亜人」という他の人間とは別の存在として描かれる新しい人類。彼らは死ぬことがなく、能力として「黒い霊体」を出すことができます。主人公を始め、「亜人」として生きることになった人物達の苦悩や葛藤、そして壮絶な戦いが描かれた独特な世界観の作品となっています。

特殊な存在ッ

② スタイリッシュアクション

佐藤という亜人テロリストと戦うため、永井圭は「黒い霊体」を使った戦いをする。亜人同士の戦いは激しく、そしてスタイリッシュなアクションとなっています。永井圭や佐藤、その他のメンバーのカッコいい戦いがミドコロの作品です。

カッコいい映画!!

③ 複雑な物語

亜人」という新しい人類。普通の人間と、「亜人」との戦いや差別問題などが描かれる複雑な物語となっています。ただただ戦う内容ではなく、それぞれの存在意義や生き方などを深く描かれる深い映画です。

考えさせられるぜッ

【 ま と め 】

                           出典:映画.com

亜人」という新しい人類と、それを管理しようとする人間との戦いが描かれた今作。主人公はどちらの立場でもなくテロリストである佐藤に立ち向かい、「亜人」という存在をどう伝えていくのか。それぞれの思いや葛藤が描かれた人間ドラマのようなものある奥が深い映画となっています。アクション要素もカッコいいので是非一度観てみて下さい。

読んでくれてありがとな!!

映画を楽しも~♪

~こんな映画もオススメ~

 

【クリックでこの記事を応援することができます】
☟☟☟☟☟☟
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村