映画感〜movie blog〜

映画好きがいろいろな映画を皆様にオススメ

M E N U

【おすすめ】洋画『エターナルズ』の作品情報・レビュー・無料視聴【ネタバレ無し】

                           出典:映画.com
公開日  2021年11月5日
ジャンル
 アクション/ファンタジー
 
監督
 クロエ・ジャオ
 
上映時間  156分

 

31日間無料キャンペーン

映画観るなら『U-NEXT』

\期間中に解約すれば完全無料

 

どもどもッ

今回は『エターナルズ』を紹介するぜ!!

ネタバレは無いから安心してね♪

 

 

【 基 本 情 報 】

マーベル・スタジオが送るスーパーヒーロー作品。『アベンジャーズ エンドゲーム』後の物語が舞台となっており、太古から人類を守ってきた「エターナルズ」と呼ばれる者達の戦いが描かれる。今まで人知れず人類を守ってきたエターナルズだったが、サノスとの戦いの後、新たな脅威が地球を襲い再集結することに。彼らの壮絶な戦いが描かれるアクション大作となっている。また今作は「MCUマーベル・シネマティック・ユニバース)」としては26作目にあたる。

【 登 場 人 物 】

セルシ

                           出典:映画.com

物質を操作できるエターナルズの一人。人類に対し共感的で優しい人物。太古から人類を守るため戦っており、戦いが落ち着いたため現在は博物館の職員として地球に溶け込んでいる。過去にイカリスと恋愛関係にあったが、現在はデイン・ウィットマンと交際している。

イカリス

                           出典:映画.com

浮遊能力と目から宇宙エネルギービームを放出することができるエターナルズの一人。超人的なパワーもあり、エターナルズの中でも戦闘能力が高い。過去にセルシと恋愛関係にあったが、現在は行方不明。

セナ

宇宙エネルギーからあらゆる武器を形成することができるエターナルズの一人。優れた戦闘能力の持ち主。他のメンバーとは少し違う一面がある。

エイジャック

治癒能力を持つエターナルズの一人。またエターナルズのリーダーでもあり、人類の文明の進歩を助ける賢明な人物。セレスティアルズと交信できるプライム・エターナル。

 

 

【 あ ら す じ 】

太古から邪悪なディヴィアンツから人類を守ってきた「エターナルズ」。ついにディヴィアンツを殲滅した彼らは、地球に密かに暮らすことにした。そして現在。サノスとの戦いにより、膨大な宇宙エネルギーが発生したことにより再び地球に危機が迫る。エターナルズは再集結することになる。

31日間無料キャンペーン

映画観るなら『U-NEXT』

\期間中に解約すれば完全無料

【 お す す め ポ イ ン ト 】

                           出典:映画.com

① 遥か昔

今作は「エターナルズ」という太古から存在する超人的な能力を持つ者達の物語。つまり最も最初のヒーロー達の物語が描かれています。しかし過去の話ではなく、サノスとの戦い後が舞台となっていて、今作により実はこのようなヒーローが存在したということが明らかになりました。彼らの地球を守る壮絶な戦いが描かれた作品となっています。

ヒーローのご先祖様やッ

② それぞれの能力

「エターナルズ」のメンバーはそれぞれ特殊能力を持っています。物質を操ったり、治癒能力、空を飛べたり意識操作など。いろいろな能力を使った戦いが描かれており、とてもワクワクする展開がたくさんあります。能力同士のぶつかり合いも・・・。

みんな強いッ!!

③ 物語は現代

太古から存在する「エターナルズ」。物語は現代の地球で巻き起こり、サノスとの戦いによって生み出された脅威に立ち向かうことに。物語としてしっかりと『アベンジャーズ』シリーズと繋がっているのが良かったです。新たなマーベルヒーローの戦いが始まった、そんなイメージの作品となっています。

マーベル映画はワクワクがたくさんねッ

【 ま と め 】

                           出典:映画.com

遥か太古から存在していたヒーロー「エターナルズ」。隠れたヒーローがいた事を知り、そして新たな戦いがまた始まる。予想外の展開が描かれたおもしろいマーベル映画とはってます。アベンジャーズ エンドゲーム』後の物語となっているので、是非合わせてみてみて下さい。

読んでくれてありがとな!!

映画を楽しも~♪

~こんな映画もオススメ~

 

【クリックでこの記事を応援することができます】
☟☟☟☟☟☟
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村