映画感〜movie blog〜

映画好きがいろいろな映画を皆様にオススメ

M E N U

【おすすめ】邦画『クローズZERO』の作品情報・レビュー・無料視聴【ネタバレ無し】

                           出典:映画.com
公開日  2007年10月27日
ジャンル
 アクション/ドラマ
 
監督  
上映時間  130分

 

31日間無料キャンペーン

映画観るなら『U-NEXT』

\期間中に解約すれば完全無料

 

どもどもッ

今回は『クローズZERO』を紹介するぜ!!

ネタバレは無いから安心してね♪

 

 

【 基 本 情 報 】

少年チャンピオン」で連載され、人気の高いコミック「クローズ」をオリジナルストーリーで実写映画化。原作より過去の物語が描かれており、鈴蘭男子高校で巻き起こる最大の抗争が勃発する。主人公・滝谷源治の他、オリジナルキャラクターも多数登場。

【 登 場 人 物 】

滝谷 源治

今作の主人公。鈴蘭男子高校に転校してきた最凶の人物。仲間を集め「G.P.S」の頭として鈴蘭制覇を目指す。実家は劉生会というヤクザで、その組をもらうため鈴蘭制覇を狙う。

芹沢 多摩雄

鈴蘭の頂点に最も近いと言われている男。「百獣の王」の異名を持つ。芹沢軍団の頭であり、鈴蘭制覇のため「G.P.S」との壮絶な抗争を行う。プロレス技を多用し他を圧倒する。

片桐 拳

劉生会と敵対する矢崎組のチンピラ。あるキッカケにより滝谷源治と出会う。面倒見の良い性格で、源治と出会い彼の鈴蘭制覇に協力する。小柄で調子が良いが男気溢れる人物。

逢沢 ルカ

滝谷源治のいきつけのライブハウスで女性ヴォーカリストとして活動している人物。男勝りでサバサバした性格だが、根は優しく純粋。源治の戦いにだんだんと巻き込まれていく。

 

 

【 あ ら す じ 】

不可能と言われている鈴蘭制覇。鈴蘭男子高校に転校してきた滝谷源治はその制覇を果たすため、「G.P.S」を結成し芹沢軍団との抗争が始まる。男達の壮絶な戦いが始まる。

31日間無料キャンペーン

映画観るなら『U-NEXT』

\期間中に解約すれば完全無料

【 お す す め ポ イ ン ト 】

                           出典:映画.com

① 戦う高校生

鈴蘭制覇のために抗争を繰り広げる高校生達。ただの喧嘩ではなく、誰も到達できなかった鈴蘭制覇という目的のための、男気溢れる戦いが描かれています。その姿はカッコよく、男なら憧れるであろう物語があります。

高校生活のシーンとはほど遠い・・・

② カッコいいアクション

それぞれの戦うシーンは、高校生らしからぬ激しいアクションがたくさん描かれています。ただただ殴り合うだけでなく、スタイリッシュで多彩な技を出したりなど、想像以上にカッコいい映画となっています。絶対に真似できないアクション。

マジカッコいい!!

③ 壮絶な戦い

G.P.Sと芹沢軍団の壮絶な抗争、そして滝谷源治と芹沢多摩雄の激しい戦いがあり、とても迫力のあるアクション映画となっています。どちらが勝つのか。そして鈴蘭制覇はできるのか。ハラハラドキドキの展開がある素晴らしい作品です。

男と男の戦いッ

【 ま と め 】

漫画原作であり、その漫画の物語より前の出来事を描いたオリジナルストーリー。鈴蘭制覇を目的とした壮絶な戦いや仲間との絆、そして男としての生き様を描いたカッコいい映画となっています。是非一度観てみて下さい。

読んでくれてありがとな!!

映画を楽しも~♪

~こんな映画もオススメ~

 

【クリックでこの記事を応援することができます】
☟☟☟☟☟☟
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村