映画感〜movie blog〜

映画好きがいろいろな映画を皆様にオススメ

M E N U

【おすすめ】邦画『闇金ウシジマくん Part3』の作品情報・レビュー・無料視聴【ネタバレ無し】

                           出典:映画.com
公開日  2016年9月22日
ジャンル
 アクション/コメディ
 
監督  
上映時間  131分

 

31日間無料キャンペーン

映画観るなら『U-NEXT』

\期間中に解約すれば完全無料

 

どもどもッ

今回は『闇金ウシジマくん Part3』を紹介するぜ!!

ネタバレは無いから安心してね♪

 

 

【 基 本 情 報 】

人気コミック「闇金ウシジマくん」を実写化したドラマシリーズの劇場版。今作はその3作目にあたる。闇金業者「カウカウファイナンス」の社長である丑嶋馨を主人公に、闇金の恐ろしさや人間の欲望など、生々しい雰囲気がある人間ドラマが描かれている。今作では、誰でも稼げるセミナーに入り人生逆転を狙う人物や、新人タレントなど、いろいろな人生を送る人物達が登場し、彼らの壮絶な人生が描かれ、そこに丑嶋という闇金業者も絡んでくる物語となっている。

【 登 場 人 物 】

丑嶋 馨

                           出典:映画.com

今作の主人公。闇金業者「カウカウファイナンス」の社長。威圧感のある人物で、身体能力も高く強い。貸した金は絶対に回収する。今作でもいろいろな人生を送る人物達と関わっていくことになる。

戌亥

                           出典:映画.com

丑嶋と小学校からの付き合いがある情報屋。丑嶋にいろいろな情報を提供してくれるが、きっちりと情報料は貰う。駄菓子屋が好き。

沢村 真司

                           出典:映画.com

フリーターとして生活していたが、ある時「絶対に稼げる」というセミナーに参加し、ネットビジネス界で成功し人生逆転を計る。しかしだんだんとその生活はおかしな方向へと進んでいってしまう。

麻生 りな

                           出典:映画.com

新人タレント。パーティーで沢村と出会い、次第に仲良くなっていく。彼の人生を見届ける人物でもあり、沢村と共にいろいろな苦難に遭遇することになる。

 

 

【 あ ら す じ 】

闇金の世界に足を踏み入れる数々の事情を抱えた人間達。「カウカウファイナンス」の丑嶋は彼らからきっちりと金を回収する。そして闇金の恐ろしさを教えてくれる。いろいろな人間のいろいろな人生を描いた物語が丑嶋の元へとやって来る。

31日間無料キャンペーン

映画観るなら『U-NEXT』

\期間中に解約すれば完全無料

【 お す す め ポ イ ン ト 】

                           出典:映画.com

① いろいろな人間

今作でもいろいろな人生を送る人物が数々登場。怪しいセミナーに参加し、一発逆転を計る者や、新人タレント、妻がいながらキャバクラにハマる男など、それぞれが事情を抱え、そして闇金に手を出してしまう。幸せから絶望までを描いた生々しい物語が描かれている映画となっています。

人間コワイ・・・

② お金は人を変える

お金を使う、お金を儲ける、そしてお金を借りる。お金が関わると人はどんな姿にも変わってしまう、そういった人間の心情を上手く描いているのが「闇金ウシジマくん」シリーズの醍醐味です。フィクションではありますが、とてもリアリティがあり恐怖すら覚える、そういった内容が数々描かれています。

お金コワイ・・・

③ ダメッぜったい!!

闇金業者の丑嶋のカッコいい姿や時には人を悟す姿も描かれていますが・・・闇金は犯罪です。絶対に手を出してはいけないものです。物語はフィクションですが、闇金という存在は実際にある内容。この映画を観て、闇金の恐ろしさを学んでほしいです。

絶対にダメ!!

【 ま と め 】

                           出典:映画.com

劇場版3作目となる今作。前作よりさらにパワーアップした物語と人間の複雑な心情を描いたおもしろい映画となっています。闇金の恐ろしさ、そしてお金の恐ろしさがよく伝わり、そして勉強になるそんな内容の物語。是非一度観てみて下さい。闇金には絶対に手を出さないで下さい。

読んでくれてありがとな!!

映画を楽しも~♪

~こんな映画もオススメ~

 

【クリックでこの記事を応援することができます】
☟☟☟☟☟☟
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村