映画感〜movie blog〜

映画好きがいろいろな映画を皆様にオススメ

M E N U

【おすすめ】洋画『ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密』の作品情報・レビュー・無料視聴【ネタバレ無し】

                           出典:映画.com
公開日  2022年4月8日
ジャンル
 ファンタジー/アドベンチャー
 
監督
 デビッド・イェーツ
 
上映時間  143分

 

31日間無料キャンペーン

映画観るなら『U-NEXT』

\期間中に解約すれば完全無料

 

どもどもッ

今回は『ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密』を紹介するぜ!!

ネタバレは無いから安心してね♪

 

 

【 基 本 情 報 】

ハリー・ポッター』シリーズのスピンオフ作品として描かれる『ファンタスティック・ビースト』シリーズの3作目。今作では主人公のニュートをはじめ、ダンブルドアや魔法使いの仲間、マグルのジェイコブを含む寄せ集めのメンバーでグリンデルバルドに挑む内容が描かれている。さらに今まで明かされなかったダンブルドアの秘密もあらわに。魔法がおりなす不思議でファンタジー溢れる作品となっている。

【 登 場 人 物 】

ニュート・スキャマンダー

                           出典:映画.com

今作の主人公。イギリスの魔法生物学者で、いつも持ち歩いているトランクの中には多数の魔法動物が暮らしている。ダンブルドアとは仲が良く、彼にとって恩人である。今作ではグリンデルバルドを倒すため新たな作戦に出る。

ジェイコブ・コワルスキー

                           出典:映画.com

ノー・マジ(非魔法族)の男性。ある時ニュートと出会い、魔法の世界の存在を知る。ひょうきんな性格だが、人一倍優しい人物。前作で恋人であるクイニーを失ったが、彼女を取り戻すため今作でダンブルドアのチームに参加することになる。

アルバス・ダンブルドア

                           出典:映画.com

ニュートの恩人でありホグワーツ魔法学校の先生でもある。グリンデルバルドとの間には深い関係があり、今作で彼の今まで知られなかった真実が明らかになっていく。グリンデルバルドを倒すため、新たに寄せ集めのチームを結成する。

ゲラート・グリンデルバルド

                           出典:映画.com

闇の魔法使い。秀才であり、他の魔法使いより圧倒的に戦闘能力がある。今作でついにダンブルドアとの直接対決が始まる。ニュートとまた、チームと作戦に出て彼を追い詰めるのだが・・・。

 

 

【 あ ら す じ 】

前作の物語から数年後。グリンデルバルドの悪事を阻止すべく、ニュートは再び戦いの渦に飛び込む。ダンブルドアの計画を決行するため、ニュートやジェイコブなど寄せ集めのチームが結成された。そしてその最中、ダンブルドアの過去の秘密についても明かされていく。

31日間無料キャンペーン

映画観るなら『U-NEXT』

\期間中に解約すれば完全無料

【 お す す め ポ イ ン ト 】

                           出典:映画.com

ダンブルドアの秘密

タイトルにもあるように、今作では『ハリー・ポッター』シリーズから謎が多いダンブルドアの秘密が徐々に明かされていきます。彼の過去にまつわる物語があり、家族やグレンデルバルドとの関係について知ることに。3作目にして物語の核心へと迫っていきます。

謎多きダンブルドア

② 新たなメンバー

グリンデルバルドに対抗するためにダンブルドアによって結成されたメンバー。ニュートをはじめ、ノー・マジのジェイコブなど寄せ集めメンバーで立ち向かう。ダンブルドアの不思議な計画と、ニュート達の戦いを楽しむことができる内容となっています。

個性豊かな面々ねッ

ダンブルドアvsグリンデルバルド

過去に共に過ごしてきたダンブルドアとグリンデルバルド。そして今、お互い敵として対峙することに。今作で遂に2人の直接対決が始まります。激しく壮絶なアクションがあり、魔法を使った戦いは見応えのあるものとなっています。

最強vs最強や!!

【 ま と め 】

                           出典:映画.com

『ファンタスティック・ビースト』シリーズの3作目にしてダンブルドアの知られざる過去を描いた深い内容の物語。グリンデルバルドとの本格的な戦いが始まる迫力満点の映画となっているので、是非一度観てみて下さい。シリーズ通して観るのをオススメします。

読んでくれてありがとな!!

映画を楽しも~♪

~こんな映画もオススメ~

 

【クリックでこの記事を応援することができます】
☟☟☟☟☟☟
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村